七五三 ・ お宮参り

おめでとう。 元気に育ってくれてありがとう。

撮影料:30,000円(税抜)+交通費
 (✳︎土日祝日 +3,000円/リピート割:-3,000円)
  

【撮影時間&場所】
2時間前後。2時間半まで延長無料(*1)
時間内でしたら、移動しながら数か所で撮影も可能です(*2)
 
【納品内容】
・180カット前後のデータ(DVD納品*1ヶ月以内に郵送納品)
・カメラマンセレクトのLサイズプリント20枚(高級プリント仕上げ)
・撮影日より7日以内に先行で10枚をネット納品(カメラマンセレクト)
*オプションでアルバムや台紙をご注文いただけます。

 
  
 

【アルバム・台紙】
アルバムや台紙を揃えています。
大切な思い出を形にしませんか?
 
   「大切な思い出をいつでも、
  いつまでもお手元に」 
 
詳しくは下記をご覧ください。

 


【撮影おすすめポイント!】
おすすめはお支度シーン&神社での撮影です。
少し緊張している中での一瞬一瞬の表情を残しておくことでこの日の思い出が一層増します。
またお近くに公園等がありましたら、そちらで広々とリラックスしながら撮ることもおすすめです。

加えてお得な延長プランもご用意しております。
お食事会までの撮影や着替え前後にお洋服で撮影したいなどの希望があれば何でもご相談ください。
 
【着物レンタルについて】
3歳女児お着物:5種類 (*被布の変更が可能です)

 
 
 
 

5歳男児お着物:2種類

 

7歳女児お着物:2種類

 

上記、衣装を揃えております。
レンタル料は各3,000円です。
(正絹のお着物のみクリーニング代として別途3,000円を頂戴します *3歳女の子オレンジ色のお着物
別途、送料(往復)のご負担をお願いいたします。
また、提携の京都のレンタル呉服店もございます。
種類豊富で人気のブランド品やアンティークなどもお選びいただけます
(品物によってレンタル料金が変わります)。
*肌着・足袋のご用意はお願いします。

【お着付けについて】
担当カメラマン渡邊による着付けが可能です。
2019年秋に着付師デビューをした為、今年度(2020年3月31日まで)は着付け料無料で提供しております。
途中で着崩れた場合もカメラマンによるお直し可能ですのでご安心ください。
ベテラン着付師の手配も可能です。
着付師により着付け料・交通費が変わりますのでご相談ください。
 
【注意点】
*1. 10,11月の土日祝日は延長不可となります。
*2. 撮影中の移動にかかる交通費はご負担をお願いします。
*3. 撮影場所によっては許可や撮影許可申請料等が必要な場合もあります。希望場所に事前にお問合せをお願いします。申請料・手数料が必要な場合はご負担をお願いいたします。
 *4. ご依頼の際は<免責事項/利用規約について>をお読みいただき、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
  
【七五三・お宮参り撮影でのお願い】
基本的に、境内で撮影させていただくことを想定しております。
神社によって、撮影が許可されている場所や撮影の可否は異なりますのであらかじめご自身でご確認下さい。
以下、ご確認をお願いいたします。
1.家族写真であっても許可・申請が必要かどうか
2.撮影可能な場所(範囲)
3.祈祷中の撮影が可能かどうか
4. 申請料・手数料が必要かどうか。
※申請料・手数料が必要な場合はご負担をお願いいたします。

 
【交通費・出張料金について】
 ・撮影料とは別途、妙蓮寺駅からの往復電車代のご負担をお願いいたします。
 ・移動時間が往復2時間以上かかる場合は別途出張料をいただきます。
 (出張費についてはこちらをご確認ください) 

 
お問い合わせ・ご予約は随時承っています。
お気軽になんでもお問い合わせくださいませ。